発送代行業務

DMや小物の発送を代行致します。
梱包方法や発送方法など自由にカスタマイズ頂けます。
ご相談・お見積りは無料となっております。お気軽にお問合せ下さい。

発送の流れ

step1 イメージ・ご要望をお伝え下さい

まずは、お問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。
折り返しご連絡をさせていただき、ご希望される内容の詳細をお伺いします。
また、ご要望に沿った提案もさせて頂きます。

step2 お見積り

step1での打合せを元にお見積りをさせていただきます。

step3 ご入金(法人様は月末締め翌月末お支払いになります)

内容・お見積りに御満足いただけましたら、代金のお振込をお願い致します。

step4 事前準備

送り先宛名作成のためのリスト(弊社フィーマット)と発送主欄記載の情報お知らせください。
上記2点を頂き次第、データチェック後、宛名シールを作成致します。

step5 発送物の納品

弊社へ発送物の納品をお願い致します。
同封する送り状などがある場合には一緒に納品をお願い致します。
※弊社で送り状をプリントするオプションも御座います。

step6 封入・発送作業

発送物が納品され次第、封入作業を致します。
封入が完了した時点で発送手配致します。
手配が完了しましたら、報告致します。
※ヤマトDM便使用の場合、伝票番号を記載した一覧を提出いたします。

step7 お届け

2~4日程度でお届け先のポストに投函されます。